ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月10日

積丹方面でマイカ狙い 7月5日

積丹方面にイカ釣りに行ってきました。

友人のあいちゃんと17時くらいに札幌出発。積丹方面へ車



20時くらいから釣り開始。釣り場は20人以上の人がおり
すでにいい場所は取れず・・・・


何とか入れる場所でエギング開始。
一部の場所では餌釣りで、釣れているがこちらは当たりなく経過。


あきらめかけて先端近くのぎりぎりは入れる場所でエギを投げると
ちょうど群れが通ったタイミングで運よく1匹ゲット男の子エーン



その後は、全く釣れず23時過ぎに撤収となりました。


その後、岩内港でヒラメを狙うも当たりもなく終了タラ~



釣れたマイカは翌日、友人たちとのバーベキューで美味しく頂きましたニコニコ




1匹だけどひさびさにエギで釣れたキラキラ
レベル低いけどほんと釣れてよかったイカの丸焼き
あいちゃん運転ほんとうにお疲れ様でした。


次はもう少し釣れるようがんばるぞぉアップ



本日の天候

晴れ  気温 20℃


本日の釣果

りたみん  マイカ1匹




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







  • LINEで送る

同じカテゴリー(岩内)の記事画像
岩内へカレイ、ホッケ釣り  4月18日
岩内・兜千畳敷方面 8月2日
岩内・兜千畳敷遠征 7月21日
同じカテゴリー(岩内)の記事
 岩内へカレイ、ホッケ釣り 4月18日 (2015-05-15 13:01)
 岩内・兜千畳敷方面 8月2日 (2014-08-04 07:00)
 岩内・兜千畳敷遠征 7月21日 (2014-07-28 23:07)
 極寒の岩内遠征 & イッシーさん新車登場 (2012-10-08 03:00)
 岩内遠征 and 帰りに小樽でカタクチイワシ大漁 (2012-08-01 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積丹方面でマイカ狙い 7月5日
    コメント(0)