ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月04日

岩内・兜千畳敷方面 8月2日

岩内・兜千畳敷方面に久しぶりに4人で遠征ニコッ

今回はヤマッツ君の新車デビュー車
スリリングな運転で22時頃兜千畳敷到着。

イカ釣りの釣り人が結構いましたが、4人入れる場所を確保でき、
りたみんはエギング、とくさん、イッシーさん、ヤマッツくんは
テーラーでマイカを狙いますイカ




当たりがない時間が続き、周りも釣れている様子がないため2時間半ほどで岩内西防波堤へ移動

防波堤でりたみんはテーラーでマイカを狙いつつ、ジグで探ります。

他のみんなはブラーとイソメを餌に投げ釣りで。

しばらく当たりがない時間が続きますが、



やっと2時半ころとくさんが釣ったハチガラ



その後またあたりがなく、4時頃にイッシーさんが続けざまにヒット

最初に釣ったソイ



その後もチビカレイを釣り上げ


大きめな当たりが


イッシーさんの釣った30cmのソイ



その後もイッシーさんに当たりが来ますが、惜しくも何匹かバラしてしまいます。



5時頃には当たりも止まりました。



りたみんとヤマッツは残念ながら釣果なく6時前に終了。


夏枯れで釣果はイマイチでしたが楽しい時間でした。
イッシーさん渋いなか久しぶりにいいソイ釣れましたね
とくさん忙しくなる前にまた行きましょう。
ヤマッツ運転お疲れ様ニコニコ次こそは釣りましょう~
皆さんまた行きましょうキラキラ



本日の天気
晴れ 気温20℃ 小潮

本日の釣果

りたみん  釣果なし
とくさん   ハチガラ1匹
イッシーさん  ソイ2匹(30cm1匹) チビカレイ1匹 アブラコ1匹
ヤマッツ  ヒトデ2匹



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




  • LINEで送る

同じカテゴリー(岩内)の記事画像
岩内へカレイ、ホッケ釣り  4月18日
岩内・兜千畳敷遠征 7月21日
積丹方面でマイカ狙い 7月5日
同じカテゴリー(岩内)の記事
 岩内へカレイ、ホッケ釣り 4月18日 (2015-05-15 13:01)
 岩内・兜千畳敷遠征 7月21日 (2014-07-28 23:07)
 積丹方面でマイカ狙い 7月5日 (2014-07-10 23:12)
 極寒の岩内遠征 & イッシーさん新車登場 (2012-10-08 03:00)
 岩内遠征 and 帰りに小樽でカタクチイワシ大漁 (2012-08-01 20:00)

この記事へのコメント
今回は残念な釣果でしたが、久しぶりの釣りめっちゃ楽しかったです。また近々行きましょう!
Posted by とく at 2014年08月04日 20:06
とくさんお疲れ様。みんなで久しぶりでほんと楽しかったね。
また是非行きましょう~
Posted by りたみんりたみん at 2014年08月06日 07:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩内・兜千畳敷方面 8月2日
    コメント(2)