ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月20日

古平沖 イカ釣り 8月21日

今回はイッシーさんをはじめとする、職場のメンバー8人で。

古平港を17時半に出航

天気は晴れているますが、風が気になる出港でした。






















出港して、風や波が出てきており、2時間は場所確保のため移動。

やっと開始となり、ぽつぽつあたりはありますが、なかなか続けて釣れない状況。





大きいものは30cmオーバーでした




























波と風が強くなり、今回は早めに終了。

船酔いもひどかったタラ~

イッシーさんは完全にグロッキー状態(笑)

釣課は一昨年90匹を釣り上げましたが、今回は6匹でした。


船釣りはやっぱり辛い(笑)




本日の釣果

りたみん マイカ6匹




タグ :マイカ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(船釣り)の記事画像
小樽沖船釣り 5月15日
初めての船イカ釣り 7月25日
銭函沖でカレイ釣り    6月1日
船釣りデビュー in 石狩 4月13日
同じカテゴリー(船釣り)の記事
 小樽沖船釣り 5月15日 (2016-05-15 08:00)
 初めての船イカ釣り 7月25日 (2014-08-02 15:17)
 銭函沖でカレイ釣り 6月1日 (2014-06-07 10:55)
 船釣りデビュー in 石狩 4月13日 (2014-04-18 08:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古平沖 イカ釣り 8月21日
    コメント(0)