ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月16日

ゴリさん釣りデビュー in 小樽

今回、チャラ君、イッシー君に続きゴリ君もついに釣りデビュー

朝8時に札幌出発。9時過ぎに小樽南防波堤に到着。

今日は波がうねっており、風もじゃっかんあり。南防波堤は貸しきり状態。
とりあえず、イソメを餌に投げ釣りとワーム、ブラー釣り開始。

チャラ君、イッシー君も自分のロッド、リールを購入し、自分でセッティングができるようになりました。
ゴリ君は今回初の釣りなので教えながらとりあえずブラーにイソメをつけて開始。

ところがワーム、ブラーともにロスト続出。ただでさえ根がかりの多い場所ですが、うねりの影響か。
さすがに当たりもないため、場所移動。

中央埠頭へ移動し、そこではイッシー君、チャラ君ともにハゼ数匹+ふぐ2匹ゲットサカナ
わたしとゴリ君は当たりなし。

イソメがなくなった為、イソメ補給を兼ねて場所を再移動。

第2埠頭ではすでに先着がいるものの、開始キラキラ

りたみんはサビキ釣りで小アジ1匹、投げ釣りでハゼをゲット。
ゴリさん釣りデビュー in 小樽



その後もイッシー君が何匹かハゼゲット。今日は調子がいいニコニコ

チャラ君が夕方から仕事のため14時半タイムアップ。
今回はハゼがまずまずの数釣れました。

是非次回はゴリ君に何か釣ってもらいたいです。
ゴリ君は初めてなのにイソメも器用につけてました。すごく上手くなりそう。
ゴリ君また行きましょうパンチ


本日の釣果
りたみん  小アジ 1匹  ハゼ 1匹
チャラ君  ハゼ  数匹
イッシー君 ハゼ5,6匹、ふぐ2匹
ゴリ君    釣果なし(涙)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(小樽)の記事画像
気軽にサバ釣りで小樽へ 10月16日
サバ、マメイカ狙いで小樽へ   10月1日
小樽沖船釣り 5月15日
小樽手宮  日中 7月21日
小樽夜釣り  6月7日
小樽ちょい釣り 5月26日
同じカテゴリー(小樽)の記事
 気軽にサバ釣りで小樽へ 10月16日 (2016-10-16 18:00)
 サバ、マメイカ狙いで小樽へ 10月1日 (2016-10-01 21:00)
 小樽沖船釣り 5月15日 (2016-05-15 08:00)
 小樽手宮 日中 7月21日 (2014-07-30 20:27)
 小樽夜釣り 6月7日 (2014-06-13 06:40)
 小樽ちょい釣り 5月26日 (2014-05-26 18:00)

Posted by りたみん at 14:00│Comments(0)小樽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴリさん釣りデビュー in 小樽
    コメント(0)