ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月22日

6月22日 古潭漁港&厚田漁港へ

今回は久しぶりにとくさん、イッシーさんと合流し深夜2時に古潭・厚田方面に出発車

3時過ぎに古潭漁港到着

霧雨混じりの古潭漁港
6月22日 古潭漁港&厚田漁港へ

すでに何人かエギ&投げ釣りをしていました。

りタミンはエギング、ハビコさんはブラー

とくさん、イッシーさんもブラーで探ります。

しばらくするととくさんがソイを釣りあげますサカナ



とくさんの釣ったソイ
6月22日 古潭漁港&厚田漁港へ


その後、とくさんがソイをもう1匹追加するも当たりがないので厚田漁港へ




厚田漁港
6月22日 古潭漁港&厚田漁港へ


厚田漁港ではウグイばかりがヒットします。
りたみんんは35cm前後のウグイが何匹か。引きは楽しめましたが・・・


ウグイばかりでした
6月22日 古潭漁港&厚田漁港へ


とくさん、イッシーさんもウグイに悩まされますが、その後他の釣り人の様子を見て
サビキでチカ釣りに変更。

そこそこチカ釣りを堪能し、終了となりました。

今回は小物ばかりで物足りない感じはありましたが、みんなで行くと楽しいですねニコッ

また行きましょうキラキラ




本日の天候

天気  霧雨→ 曇り → 晴れ
気温  


本日の釣果

りたみん  ウグイ 数匹  チカ 多数
ハビコ    ウグイ 1匹
トクさん   ウグイ 数匹 ソイ 2匹 チカ 多数   
イッシーさん ウグイ 数匹 チカ 多数




  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月22日 古潭漁港&厚田漁港へ
    コメント(0)