ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月28日

サバ三昧  やっぱり美味しい

先日釣ったサバでサバ三昧でした~サカナ

ちなみにりたみんは下処理担当ニコッ

ハビコさんが料理を作ってくれましたニコニコ



サバの味噌煮
サバ三昧  やっぱり美味しい


自家製〆サバ
サバ三昧  やっぱり美味しい


サバの竜田揚げ
サバ三昧  やっぱり美味しい


サバの塩焼きをほぐしてサバ御飯
サバ三昧  やっぱり美味しい


どれも美味しかった~

下処理をしていて思いましたが、やっぱり釣ってすぐの血抜きは大事ですね
次からはイッシーさんを見習い全てそうしますキラキラ


またサバ釣って食べたいな~


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




  • LINEで送る

同じカテゴリー(料理)の記事画像
自家製アンチョビ
サバサンド&マイワシサンド
マイワシの刺身&なめろう&塩焼き
クロガシラの煮付け&から揚げ
マコガレイのお刺身&骨から揚げ
豆イカのお刺身 & にぎり & パスタ
同じカテゴリー(料理)の記事
 自家製アンチョビ (2014-01-21 12:49)
 サバサンド&マイワシサンド (2013-09-18 16:07)
 マイワシの刺身&なめろう&塩焼き (2013-07-22 18:00)
 クロガシラの煮付け&から揚げ (2013-04-14 17:00)
 マコガレイのお刺身&骨から揚げ (2013-04-06 21:00)
 豆イカのお刺身 & にぎり & パスタ (2012-11-16 21:00)

Posted by りたみん at 10:36│Comments(0)料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サバ三昧  やっぱり美味しい
    コメント(0)