ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月15日

カレイとハゼのから揚げ

先日、高島漁港で釣ったカレイとアジを料理してもらいました。
私はさばいているうちに指を切ってしまい戦力外にガーン

すべてハビコさんにおまかせです汗
まぁ、いつも大体そうですけどニコニコ

カレイとハゼのから揚げ
カレイとハゼのから揚げ

アジとアブラコのフライ
カレイとハゼのから揚げ

カレイは小さめでもから揚げで美味しいですね。
アブラコのフライも美味しかった~
手作りのタルタルが絶品でしたドキッ
これからの季節美味しい魚が色々釣れそうです
がんばるぞー




  • LINEで送る

同じカテゴリー(料理)の記事画像
自家製アンチョビ
サバサンド&マイワシサンド
サバ三昧  やっぱり美味しい
マイワシの刺身&なめろう&塩焼き
クロガシラの煮付け&から揚げ
マコガレイのお刺身&骨から揚げ
同じカテゴリー(料理)の記事
 自家製アンチョビ (2014-01-21 12:49)
 サバサンド&マイワシサンド (2013-09-18 16:07)
 サバ三昧  やっぱり美味しい (2013-08-28 10:36)
 マイワシの刺身&なめろう&塩焼き (2013-07-22 18:00)
 クロガシラの煮付け&から揚げ (2013-04-14 17:00)
 マコガレイのお刺身&骨から揚げ (2013-04-06 21:00)

Posted by りたみん at 20:00│Comments(0)料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレイとハゼのから揚げ
    コメント(0)