ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月05日

連休初日今回もマメイカ不発  11月2日

連休初日今回も近場で小樽に行ってきました。
15時くらいに小樽第2埠頭に到着。

連休初日今回もマメイカ不発  11月2日



まだ明るいので期待はできないと思いつつりタミンはエギングでマメイカを狙います。

ハビコさんはブラーでいつも通り探ると、良型のハゼをコンスタントに釣って行きます。

連休初日今回もマメイカ不発  11月2日


ガヤも釣れました
連休初日今回もマメイカ不発  11月2日





うす暗くなってからもイカは釣れず。


この後、友人のあいちゃんと第2埠頭で合流し一緒にエギング開始。

1時間ほどで雨が降ってきたため撤収となりました。



りたみんは今回もマメイカ釣れんかった・・・・・・ガーン

友人のあいちゃんはこの後2時まで粘って19杯とのことタラ~

りたみんは実力も根性も足りないのか汗

色々な人のブログを見てもこの日は激渋だったということなので、

りたみんみたいなビギナーでは太刀打ちできないんだと言い聞かせることにダウン

次こそは・・・・

あいちゃんお疲れ様でした。また行きましょう~



本日の天気

曇りのち雨 気温 11℃  

本日の釣果

りたみん  釣果なし
ハビコ   ハゼ5匹 ガヤ1匹 ソイ1匹


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




  • LINEで送る

同じカテゴリー(小樽)の記事画像
気軽にサバ釣りで小樽へ 10月16日
サバ、マメイカ狙いで小樽へ   10月1日
小樽沖船釣り 5月15日
小樽手宮  日中 7月21日
小樽夜釣り  6月7日
小樽ちょい釣り 5月26日
同じカテゴリー(小樽)の記事
 気軽にサバ釣りで小樽へ 10月16日 (2016-10-16 18:00)
 サバ、マメイカ狙いで小樽へ 10月1日 (2016-10-01 21:00)
 小樽沖船釣り 5月15日 (2016-05-15 08:00)
 小樽手宮 日中 7月21日 (2014-07-30 20:27)
 小樽夜釣り 6月7日 (2014-06-13 06:40)
 小樽ちょい釣り 5月26日 (2014-05-26 18:00)

Posted by りたみん at 12:49│Comments(0)小樽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休初日今回もマメイカ不発  11月2日
    コメント(0)