ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月06日

マメイカやっと1匹  11月4日

連休最終日、夕方から懲りずに小樽に行ってきました。

小樽には16時頃到着。天気はちょうど小雨から曇りになり、釣りができる状態

場所は北浜岸壁にて釣り開始青い星

りたみんは今回もエギでハビコさんはいつも通りブラーで狙います。

りたみんはいつも通り、反応ない状態が続きますが

ハビコさんは順調にチビカレイやハゼを釣りあげます。


チビクロガシラ
マメイカやっと1匹  11月4日


そしてついに、りたみんにも当たりがアップ

イカ独特の引きテヘッ

約1年ぶりのマメイカが釣れましたイカキラキラ


しかし、その後が続かず、雨により終了となりました。


たった1匹ですが、釣れてよかった(レベル低すぎですが・・・)

折れかけていましたが、少し次回に向けてやる気がでました。

マメイカの刺身たくさん食べれるくらい上手くなりたいハムスター




貴重な1匹男の子エーン美味しく頂きました
マメイカやっと1匹  11月4日







本日の天気

曇りのち雨  気温12℃

本日の釣果

りたみん  マメイカ1匹
ハビコ   チビクロガシラ1匹 ハゼ1匹 ソイ1匹 ギンポウ1匹



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




  • LINEで送る

同じカテゴリー(小樽)の記事画像
気軽にサバ釣りで小樽へ 10月16日
サバ、マメイカ狙いで小樽へ   10月1日
小樽沖船釣り 5月15日
小樽手宮  日中 7月21日
小樽夜釣り  6月7日
小樽ちょい釣り 5月26日
同じカテゴリー(小樽)の記事
 気軽にサバ釣りで小樽へ 10月16日 (2016-10-16 18:00)
 サバ、マメイカ狙いで小樽へ 10月1日 (2016-10-01 21:00)
 小樽沖船釣り 5月15日 (2016-05-15 08:00)
 小樽手宮 日中 7月21日 (2014-07-30 20:27)
 小樽夜釣り 6月7日 (2014-06-13 06:40)
 小樽ちょい釣り 5月26日 (2014-05-26 18:00)

Posted by りたみん at 12:09│Comments(4)小樽
この記事へのコメント
はじめまして。
ちょくちょく拝見していました。
今年もまず一匹釣れて良かったですね(^_^)
これから雪も降って夜釣りもつらくなりますが、頑張ってください♪
Posted by ユースケユースケ at 2013年11月06日 14:53
ユースケさんコメントありがとうございます。
レベル低いブログですいません(・_・;)
次はもう少し釣れるようにがんばります
Posted by りたみんりたみん at 2013年11月06日 19:53
ブログの更新やめちゃったんですか?
楽しく拝見していたのですが・・・
Posted by つりぼーず at 2013年12月08日 04:37
つりぼーずさんコメントありがとうございます。

最近多忙でなかなか釣りにも行けず、ネタもありませんでした。

今後もがんばります^^
Posted by りたみんりたみん at 2013年12月21日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マメイカやっと1匹  11月4日
    コメント(4)