ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月08日

白老・苫小牧遠征 10月5日 その2

白老を後にし、21時頃苫小牧西港の西埠頭に到着


白老・苫小牧遠征 10月5日 その2


集魚灯を使用し、6号ピンクのサビキをすると鋭い当たりがアップ

25cmのサバでしたサカナ

その後も数匹ヒットしましたが、白老より若干大きめでしたニコッ


白老・苫小牧遠征 10月5日 その2

ハビコさんはブラーで探りますが、カジカとソイを1匹ずつ釣ったあとは苦戦。

りたみんも小アジが時折釣れる程度となったため、終了しました。





最後に勇払埠頭に立ち寄り、ハビコさんがソイも1匹釣りましたが
エギングをしてみたりたみんは当たりすらありませんでした。


苫小牧は釣りポイントが多く、大物もいるので楽しいですねニコニコ
サバはなかなかの型でしたが、そろそろ終了みたいなので次は何釣りかな〜


本日の釣果

りたみん サバ4匹 アジ3匹 ウグイ1匹
ハビコ    ソイ2匹 カジカ1匹



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




  • LINEで送る

同じカテゴリー(苫小牧)の記事画像
サバ釣り 白老、苫小牧  9月2日
苫小牧東港でマイワシ釣り 1月9日
苫小牧西港 8月9日
苫小牧遠征  9月22日
苫小牧へ初遠征
同じカテゴリー(苫小牧)の記事
 サバ釣り 白老、苫小牧  9月2日 (2016-09-05 19:34)
 苫小牧東港でマイワシ釣り 1月9日 (2016-01-16 12:54)
 苫小牧西港 8月9日 (2014-08-11 07:53)
 苫小牧遠征  9月22日 (2013-09-25 10:08)
 苫小牧へ初遠征 (2012-09-15 10:00)

Posted by りたみん at 12:44│Comments(3)苫小牧
この記事へのコメント
はじめましてです(^∀^)ノ

苫小牧 寄られたんですね
今サバは東港ですょ!^^


この間 5日に私も行ってましたが
大きくなってました(^w^)


ぜひ また近々寄ってくださぃ♪

私もまた 友達と突撃します(^◇^)┛
Posted by らび at 2013年10月08日 13:15
らびさん貴重な情報ありがとうございます☆

東港がいいんですね〜

機会があれば是非行ってみますね♪
Posted by りたみんりたみん at 2013年10月08日 13:28
コメ返 ァリガトです♪

情報序でに 時間帯は真っ昼間です


私の釣果は ァメブロに載せてますんで(*^o^*)

宣伝かょっ!?的(笑)



ぉ邪魔しましたm(_ _)m
Posted by らび at 2013年10月08日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白老・苫小牧遠征 10月5日 その2
    コメント(3)