ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月30日

2013釣り納め 氷下魚を求めて美国へ 12月29日

2013年釣り納め、氷下魚を求め美国に行ってきました
メンバーは先日と同じ素人4人(笑)

美国には7:30頃到着。


釣り人は数組程度で、天気はめまぐるしく変わりました。
2013釣り納め  氷下魚を求めて美国へ 12月29日



早速、生イソメを餌に投げ釣り開始。

開始して30分くらいで幸先良く、りたみんに当たりがアップ



30cm前後のコマイでした。
2013釣り納め  氷下魚を求めて美国へ 12月29日




その後も、ポツポツと飽きない程度に同じサイズのコマイが釣れましたニコッ



ヤマッツ君は新調したロッドで小さめのアブラコを釣り上げますが、
その後は珍しく続きませんでしたね。次回はリベンジしましょう☆





トクさんはコマイを4匹ゲット。最後の放置した竿のダブルはお見事でした(笑)
2013釣り納め  氷下魚を求めて美国へ 12月29日




まさかのボウズかと思われたイッシーさんは終盤に起死回生の32cmのアブラコとコマイをゲット(笑)
最後のラインが切れた当たりは残念でしたね。
2013釣り納め  氷下魚を求めて美国へ 12月29日



りたみんとイッシーさんの釣果
2013釣り納め  氷下魚を求めて美国へ 12月29日



今年最後の釣りは寒かったけど、素人の私たちもコマイ君のおかげで楽しめました。
イッシーさんにもコマイ釣れてほんとよかった(笑)
皆さん今年1年お疲れ様でした。来年も楽しい釣りをしましょうねキラキラ




本日の天候

曇り時々雪 気温 -4℃ 中潮

本日の釣果

りたみん コマイ6匹 アブラコ1匹
トクさん コマイ4匹
イッシーさん コマイ1匹 アブラコ1匹
ヤマッツ アブラコ1匹



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




  • LINEで送る

同じカテゴリー(積丹方面)の記事画像
岩内・兜千畳敷方面 8月2日
岩内・兜千畳敷遠征 7月21日
積丹方面でマイカ狙い 7月5日
2014年初釣り 幌武意・美国 1月3日・4日
同じカテゴリー(積丹方面)の記事
 岩内・兜千畳敷方面 8月2日 (2014-08-04 07:00)
 岩内・兜千畳敷遠征 7月21日 (2014-07-28 23:07)
 積丹方面でマイカ狙い 7月5日 (2014-07-10 23:12)
 2014年初釣り 幌武意・美国 1月3日・4日 (2014-01-05 13:14)
 コマイ狙いで積丹方面へ 12月20日 (2013-12-21 19:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013釣り納め 氷下魚を求めて美国へ 12月29日
    コメント(0)